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宅配サービスの利用手順 |
宅配サービス利用手順 |
ご利用手順はこのようなシステムです。 |
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宅配エリアの確認 |
個人のお客様はエリアを確認
※法人のお客様は法人サービスへ |
お客様が当社提供の宅配サービスエリアをご確認下さい。
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宅配依頼の方法 |
お電話での依頼
(平日9時〜18時)
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0120-11-1629へ直接お電話ください
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インターネットからのご注文の場合
(24時間受付) |
宅配依頼をクリックし必要事項をご記入くださいてください即時、担当へ転送されます。
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宅配クリーニングのお支払方法 |
お支払い |
納品後に現金払いになります。
納品時に請求書をお渡し致しますので、
担当者へお支払い下さい。
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集荷と検品作業と納品について |
集荷
(洗濯物を当社スタッフが取りに伺います) |
お客様からの依頼(電話やメールフォーム)を確認した後に担当者から折り返し集荷の日時確認の連絡がメールもしくはお電話にていきます。連絡時にさらに要望が御座いましたら担当へお伝え下さい。お客様との日時確認後が取れましたらお宅へ集荷に伺います。
交通事情や天候、オーダーの過多によりお約束の時間から前後することが御座いますのでご了承下さい
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検品 |
担当者がお客様のお宅へ到着しましたら、お客様の洗濯物を検品致します。
その際。伝票記入や検品の際に玄関先で作業を行います。
一点一点たたみ衣類をたたみながら検品しますので
作業の際に玄関スペースをお借りする事が御座いますので何卒ご協力お願い致します。
作業が終わりましたら、
検品と申し込み伝票を記入しお預かり表をお渡しします シミなどございましたらお申し付けください 料金についてはホームページ又は料金表をご参考ください
この時にお客様のご都合の良い納品日を担当者とご相談ください
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工場内2重検品 |
お預かり後、クリーニング処理前に 何かお預かりしたものに不備があった場合
ご連絡いたします
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納品 |
@仕上がり後お届けの前に行き違いを防ぐためご連絡いたします
A納品時に納品書(値段が書いてある)をお持ちします
領収書の必要な方はお申し付け下さい。
Bお支払いは納品時に現金でのお支払いになります。
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法人のお客様は法人サービスの方をご利用下さい。
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